事前のご面談(オーディション)に関して/お問い合わせにお答えして

SINGLE SHOT撮影をご希望される際には、

事前のご面談(オーデイション)は不要です。

個人、ご家族、グループ、団体、法人…となたでも無条件に撮影を承ります。

 

MULTIPLE SHOTS撮影をご希望される際には、

ご家族、グループ、団体、法人の方々は、事前のご面談(オーディション)は不要、どなたでも無条件に撮影を承ります。

 

但し、MULTIPLE SHOTS撮影をご希望される個人、モデルビューロー登録をご希望される個人、またそのいずれもご希望される個人の方に限りまして、事前のご面談(オーディション)をお願いいたしております。

個人のMULTIPLE SHOTS撮影は、ピピカ舎スタッフフォトグラファーの真価をご実感いただけるであろう私達の撮影サービスの根幹です。

私達はもちろん、撮影をこ依頼くださる皆様にとっても、お互いの完全な満足を目指しつつも、最低限の納得を保障し合うがための重要な手順と認識いたしております。

出逢いも撮影もお互いのインスピレーション、、、直感と想像力が交錯するところに予期せぬかけがえのないワンカットが生まれます。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です